ショッピングガイド

お支払いについて

クレジットカード決済

代金は一括払いの他、お客様と各カード会員規約に基づき、分割・リボ払いも可能となっております。ボーナス一括払いはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

VISA, mastercard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club INTERNATIONAL
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

代金引換

商品が届いたときに、配送員に一括で現金をお支払い頂く方法です。代引き手数料は、一律440円かかります。

LINE Pay

LINE profile+に情報登録をすると、オンライン支払いで[LINE Payでお支払い]を選択し、 お届け先の入力などをせずに簡単に注文することができます。

  1. ステップ1オンライン決済時にLINE Payで[LINE Payでお支払い]を選択
  2. ステップ2お届け先などを確認し注文完了

https://pay.line.me/portal/jp/about/payment

楽天ペイ

楽天IDに登録されたクレジット情報の他に、楽天ポイント・楽天キャッシュを併用した決済をご利用いただくことができます。

  • ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
  • 提携サイトで、楽天IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。購入金額に応じたポイントも貯まります。もちろんお持ちのポイントを利用することも可能。

    https://checkout.rakuten.co.jp/?scid=wi_pay_top_index

PayPay

ネットショッピング、電子書籍、ゲーム、タクシー配車 などネット上で決済を行うサービスでもPayPayで支払いができます。

  • ※ネットサービスの支払いで使用できるのはPayPay残高のみとなります。

https://paypay.ne.jp/guide/net-service/

送料・配送・消費税について

送料

全国一律料金 : 0円
配送は佐川急便でお届け致します。(配送サービス名:飛脚宅配便)
発送はご注文確認後、基本3営業日以内に発送いたします。

  • ※ご注文の集中や運送事情等の諸都合により、発送が多少遅れる場合があります。
  • ※発送は国内に限らせていただきます。(当店は海外へ発送を行っていません)
  • ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ ご注文確認後、基本3営業日以内に発送いたします。

ご指定いただける配送時間帯

午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

消費税

消費税率 : 10%
消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 : 切り捨て

ご注文後の決済方法の変更や商品の
変更・取消・追加について

  • ご注文画面にてご注文確定後は商品の取消・変更・追加はできません。
  • ご注文画面にてご注文確定後は支払方法の変更はできません。
  • 2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応致しかねますことをご了承ください。
  • ※注文内容を変更するには「キャンセル→再注文」の流れとなります。再注文の際、在庫の確保は出来かねますのでご了承ください。

在庫の確保について

商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保となっております。

返品について

初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

  1. 1.対応条件
    商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

    • ※返品・交換の際は納品書が必要となりますので、保証期間中は大切に保管してください。
  2. 2.返金額
    商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

    • ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
  3. 3.交換について
    返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返品について

当店では、開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。

  • ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

ご注意ください!

当サイトではシステムで在庫調整を行っており、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。その際は、ご連絡の上、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。